【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カラコン(◆b'`%)⌒☆★”
コンニチヮそう2,いまだにカラコン欲しいゎぁ-(´∀`)サイトトヵ知らないから誰か教えてw。
チークとファンデも欲しい('З`)⌒♭はい欲しいもの多いです
(-ω-#){だったらバイトしろよ
(・∀・){だから探してるんだって
見つかるように,頑張りますw。さてどんなことに行こうヵ??()
レストランがいいゎそろ2おいとましますバイバイ★
そして,写真はっときますwwこれおいしそうでよだれが((ォィ
keki.gif
【2006/04/12 15:56】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです('v`●)
もう,新学期始まっちゃいましたね私ゎ,学校行ってないので関係無ぃのですがね
私ゎ,只今仕事を探しております(З)トヵ言ぃツツPcをしてぃる馬鹿ですw。
@cosmeに行って,コスメ見るのにはまってる()皆登録して話しょぉ(´∀`)
そういえば,私今デコメとプリの素材作るのにもはまってます('`)下のは私が作りました
パクリ&自分が作りましたと嘘をつかないなら使ってよしw。それともらうときはコメに
書いてくださいネ()必ずですよ(・∀・)w。一番したのは,プリ凸にも使えない優れもの((ぁ
deko.gif
puri.gif
('v`){そんなに可愛くないしいらん
(・∀・){ゥンそうやヶド何か??
ってわけで,私ゎ変なのゎ承知してるンであなたが言わなくても大丈夫です('v`)あ-,今チークと
ファンデとサプリが欲しい(p・`。)でも,がないからナァ…そのために仕事探します,はぃ
まぁまた,暇があったら書くんでそれまでGood bye!!★()”ご飯2w。


【2006/04/11 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同窓会のこと
楽しかったょ皆久しぶりだったから(*´-Д・)(・Д-`*)ネー
この前のせたあれでお洒落して行きましたょ(з)
綺麗でビックリしたゎ-ぉまけに,元彼のこと暴露させられましたゎ
アドも聞かれたから,あそびに誘ってくれるのでしょぉ()
とリぁえず…カラコン欲しいヵラ(ρÅ`。)眼科行って買ったほうがィィの
眼科行くのめんどくさぁい誰ヵ一緒についてきて((ぇ 
(=゚Д゚=){誰がおまぇと行くヵッ
(・∀・){ぉまぇが行くんじゃヴォケ・*:.。☆..。.(´∀`人)
独り言ぢゃぁぁぁレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
これ私が作ったゃつあげょ一応デコメゃヵラ(Д)使ってw。

eigaminiiko.gif

【2006/04/02 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
親戚(。・△・)ノ
こンにちは-(゚゚)今日ゎ,親戚来たンで一日中パジャマ着て遊ンでました
(・∀・){親戚来てると着替える暇無くて( ´∀`)
( ゚∀゚){着替える暇ないっていうよりメンドくさいだけだろが
(・∀・){まぢうッさいヴォケ
また 独り言ですが気にせず(З)ところで昨日言ってましたが
同窓会がぁリま-す(´∀`)楽しみ明日この下の写真の物で
お洒落してこうと,思っとリます(∪З)でも,メイク暦少なぃヵらナチュナルメイク
しヵ出来なぃ(p・`。)ょかったら,いろ教ぇてくださぃ((ぇ

そぅぃぇば明日ヵラもぅ4月だね私の好きな人18歳だヵラ明日ヵラ
仕事なンだょね.・。(ノД`)゜.・。遊べなくなるのがサミシィィィ(p・`。)
でも,私の家ヵラ仕事場が今ょリ近ぃ所でよかったでも,好きな人
彼女もちなンだ…辛いょ同じ気持ちの人ぃたらコメ下さぃ
でゎ(З)

Rcお願いしま-す★”


【2006/03/31 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同窓会-( ゚∀゚)
ゃってきます!!同窓会ww去年卒業した3-1のメンバ-で同窓会が4/1にありまぁーす★”
天気になったらぃぃなぁ(n‘∀‘)ηとりあえず,
カラコンほしぃ!!私と同じ気持ちの人
いたらコメょろしくwwちなみに,たまに化粧する時に付けたいとおもっとるょ( ´∀`)
(゜∀。){また,今よりもブサになるぞッ(  ゚,_ゝ゚)
(・∀・){ぅっせぇヴォケ( ´∀`)
という,ひとりツコミですww顔見たい??(゜∀。)見たかったらハンゲでウチの名前検索して♪
アバだヶで楽しんで((ぇ 顔見せるはずねえwそんでゎ-サょーなり(*´д`)また明日,何かの画像貼ります(・∀・)
【2006/03/30 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
next→
プロフィール

(愛◆'З`)⌒♭

Author:(愛◆'З`)⌒♭



年齢【16歳】
性別【♀】
職業【フリ-タ-】
誕生日【1/26】
血液型【Bガタ】

ブログPF


バナーです★”貼って(◆b'`%)⌒☆★”
OpEn【3/30】
Rc

お世話になったサイト様

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

